★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

門司港レトロ

昨日は門司港でhandmade days出店




オーダー頂いてた流木フレームハワイ諸島


わざわざお隣山口県から引き取りに来て頂けると


ワクワクドキドキ💓


無事、手渡しでき、買って頂いた方と直接お話しもでき感謝感激でした😊🌴

ほんとにありがとうございました。



天気も良かったので、お店は奥様に任し、暇してた子供達連れて


門司港レトロ探索

モデル風に📷


ハート♥️みつけました♪


いい事あるかな(笑)




どこだっけな〜?旧大阪商船だったかな?

レトロな金庫を開けられる


1回転 ハ 左に フ


まったく違います(笑)






スタンプラリーのスタンプ欲しさに走り回る


マイチルドレン^ ^



まだまだ写真沢山ありますが、説明下手なんで


またいつか…(笑)




もぐもぐタイム