★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

波あった😊間に合った🌊

さあ!仕事仕事と思いきや


朝からの皆の波情報でソワソワし始め(笑)


雨降り前にバタバタ現場をこなし


やっぱり行くよね(笑)


間に合った😊波あった🌊🌊🌊


wow♪♪ 面ツルgood wave


波情報サイトのスポットにはどこも良さげで混雑する…


そんな時はこの場所


ほとんど無人で、誰にも気使わずハッピーニコりん😊サーフィンなのです。


ただ、ダツダツして波取りして乗りたくない私がいるんでしょうね(笑)


ご覧あれ👍wave〜




サーファーは波が上がると、仕事中ソワソワしてしまいます(笑)


ゆっくりと海辺の暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村