★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

雨で隠れ家こもり

久々大粒の雨ですね…


本業も雨で中止って事で、

今日はのんびりと隠れ家にひそんでおります☆


昔のDVDをひっぱりだしサーフムービーの見放題(笑)

って言っても私一人ですが(^^;;




クリスチャンフレッチャーやハービーフレッチャーの若炊き頃の

wave Warriors III ‼︎


やはり凄いライディング〜♪


自分と重ねて妄想しながら観てましたが、まず無理ですね…




まあ自分のスタイルで波乗り楽しめればいいかな^ ^


最近波乗りで8'0やら7'0ばかりで

波乗ってると、長いボードの楽しさにハマり、短い板の出番がなくなりつつ…


ロングボードのように、ショートボードのようなライディングが『意味わからないです(笑)』

そんなボードを求めて辿りついたボード♪


クリステンソン ボンザー6'6


膝波でもグイグイと走りサイズアップしてきたら、またこれが凄い。

ボードの上で歩く事もでき、私の求めてるハッピーサーフィンにどんぴしゃりハマるボードに♪


センターのシングルボックスにあえて大きめ8'0のシングルフィンがまたいい感じに☆


あ〜DVDばかり観てるとやたら波乗り行きたくなった〜


やっぱ昔の人のライディングが、かっこいい‼︎


お時間のある方は隠れ家に遊び来てください。一人で寂しかです(笑)


雨、少し粒が小さくなってきたかな…


はよ雨上がれ〜〜


まだまだ余震続いてますね。

早くおさまりますように☆


出来る事はやる。


願うばかり…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村