★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

morning drive R59

おはようございます☆


今日の祭日はなんだろうと、カレンダーをめくると


春分の日の振替休日だってf^_^;


昨日は記念たる長男の卒園式


長女から次女そして長男くんが

ついに卒園!

トータル11年間もその保育園にお世話になりました。


涙を見せないつもりで、臨んだ卒園式でしたが、やはり息子の成長ぶりに

そして、長女からの11年間の思い出がよぎり、涙…


しかし、子供の成長は早か〜〜(≧∇≦)

どうりで、私も歳を取るはずですね…


題名からかけ離れたお話聞いて頂きありがとうございます(笑)


さて、今日のビーチ☆


昨日からのドン吹き北東の風おさまり、まったりな膝ですかね。


気持ちよさそうですね☀️


予報ではまた北東が吹き出すみたい。


まだ、無風なので、私の大好きな

ドライブコースR59でも走り、近場のビーチへ波チェック。

休日の朝ドライブには、気持ちいいんですよ〜。

今日のドライブ選曲

The Clash Death or glory

http://youtu.be/YcOpZhQ7MEM



三苫パークウェイを抜け…


R59

右側は海〜〜砂浜が砂漠のように盛り上がり、その沿線には列車も走り


志賀島名物の金印ドック


新鮮な魚料理を食べにいくのも、楽しみな志賀島☆


はずせない中西食堂


そんなこんなで道挟んで、左側は博多湾、右側は玄界灘、外海内海みたいな、

こんな道、ないよねっ?


是非、一度は志賀島へいらしてください^ ^

志賀島の広報じゃありません(笑)


志賀島ビーチ波乗りから

やはり、北東が吹き出し、30分でチーンでした。


何を書いてるのか、わからなくなってきましたが、朝のドライブは最高❣️って事と、卒園おめでとうみたいなf^_^;


最後まで読んで頂きありがとうございます☆


では、振替休日!皆様良い休日を☆


ブログランキング参加してます☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村