★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

雨のち☀️の土曜日夕方三苫でハッピーサーフィン♪

予報と変わって朝から小雨…


昼過ぎからようやく🌞が顔を出し


北寄りの風が吹き出した。


風に反応が良い三苫ビーチ☆

少しずつ風波反応してきてますね🎵


昼過ぎから夕方にかけての潮回りもいい感じ!干潮〜夕方に満ち込み

天気晴れ。条件が整ってきました♪


let's go surfin


地形は砂がつき良くなって、三苫らしい波に戻ってきたような…


やはり満ち込みでサイズアップしてきました♪

私は、アウトからのんびりと

CATCH SURF ODYSEA 8'0

三苫ビーチにはもってこいボード。


どこまでもスイスイと♪


アウトから上陸150mくらいかな?


GoPro ほしかー‼︎

またしても、波乗り写真なし(≧∇≦)




今日は久々🍻美味しかです。


明日は息子の卒園式


皆さん良い週末を☆


最後までお付き合いありがとうございました。


ランキング参加してます☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村