★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

梅雨の晴れ間、夕方三苫ビーチ

梅雨はやっぱり嫌かな〜〜


梅雨がなければ水不足なんて起こりえるし…


四季ある事に楽しまなくちゃ☀️


久々チビ達とビーチで楽しんだ😊


ビーチ到着‼︎



最近野球にハマってるたいようくん。

滑り込みセーフを披露してくれた(笑)


恒例の写真撮影(笑)


ザ ・ ビーサンファミリー🌊



このビーサンもう二年目。


まだまだ履き心地よく今年もいけそう!

たしか去年のグリーンルームフェスティバルで購入した横浜で作られたビーサンだったような…


波打ち際を歩いてると

砂丘ができていた…



これは地形が悪くなってる証拠ですね(≧∇≦)


ブルドーザーもってきて、砂を沖へ戻さないかん‼︎(博多弁)😊


極上の波が形良く割れるように…


つい本業の土木なイメージ発想してしまう私(笑)


today's sunset 三苫ビーチ☀️🏖🌴



三丁目林道⇨ビーチ⇨亀公園⇨ビーチ⇨三丁目林道⇨帰宅


ローカルな話でわからないですね😊


最近のビーチカルチャー三苫♪♪♪


夕方のキッズの憩いの場になりつつ😊


6丁目にスケボーランプが♪


盛り上がってますね😍三苫ビーチ




ゆっくりと海辺の暮らし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村