★Slow Beach★

海を拠点とした、town&country三苫ビーチタウンからBig smileでスローなビーチライフを発信していきます☆
life with the sea.

糸島mellowhouse いとらえ

ついに私‼︎糸島デビューです😊




糸島にて🍹ハワイアンなカフェmellowhouseいとらえ🌺

まるでハワイに居るような木々に覆われた隠れ家的スポット。

ロケーションも雰囲気もハワイアン。

お店では、フラ教室やフラの衣裳、ハワイグッズや海をテーマにしたハンドメイド雑貨 、またランチメニューなども充実したカフェです。


そんな絶好な糸島のカフェに私のスペース頂きました🙏🙏🙏


先輩ありがとうございます😊


グリーンルームフェスティバルのアーティスト気分で夜な夜な展示作業😊


テンション上がりまくり♪♪♪♪


うんうん、必殺自画自賛(笑)


糸島にお越しの際は、是非!オススメなカフェですよ〜


ほんと時間を忘れて長居してしまいます^ ^


ついでに私の板流木作品を是非!

手に取って見ていただければハッピーです😊


ゆっくりと海辺の暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村